小金井信宏先生の講座について
寒の入りになって寒さが厳しくなっておりますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
昨年末に新体制となった日本中医会。
規約などの取り決めを協議しながら、講座開講に向けて鋭意準備を進めているところです。
現在のところ、令和5年4月15日(土)に小金井信宏先生の講座を開催できるように準備をいたしております。
講座のテーマや料金などの詳細につきましては、後日またご連絡いたしますので、お楽しみにしていただけたらと思います。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。
投稿者プロフィール

最新の投稿
日本中医学院からのお知らせ2025-05-22令和7年 夏期特別講座のご案内【日本中医学院からのお知らせ】
日本中医学院からのお知らせ2025-05-20〈旅の食日記〉厦門薬膳特別講習会【日本中医学院からのお知らせ】
セミナー・イベント2025-04-26第3回『実践する食養生のススメ』の講義補足
セミナー・イベント2025-03-30第2回『実践する食養生のススメ』の講義補足